播磨坂不動産株式会社

文京区を中心に不動産売却を手掛ける会社として日々の様子をブログで配信

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様の安心パートナーを目指して

BLOG

不動産売買の仲介を通して明るい未来をお届けすることを目指して、お客様に合わせたオーダーメイドなご提案と安心感の高いアフターフォローを行っています。日々のスタッフの様子や四季折々の文京区近郊の様子など、お客様にお店や地域をより身近に感じていただきたいという想いでブログを発信しております。

■不動産売却で知っておくべき15個のポイント①売却する目的を明確にする自身の資産やライフプランを見直して自己分析を行ったうえで、本当に売却していいか考えることです。②市場価値を知る市場の相場、物…

境界標(杭)は、土地の所有権を明示する大切な指標です。しかし、登記情報が古かったり、郊外の物件では境界標が設置されておらず、境界が不明瞭になっていることがあります。土地・不動産の売買では、…

大家好!又和大家面今天想跟大家聊聊日本的土地利1.所有(Ownership) 有土地及其上的建筑物的完全利。持有土地所有的人可以自由支配、使用和置土地和建筑物。房,通常会得土地和建筑物的所有。 2.借地…

不動産売却活動を始めると、不動産業者にて広告活動が始まり、広告を見た購入希望者から不動産業者へ問合せが入ってきます。空家や更地の売却であれば、不動産会社へ物件の鍵を預けることで不動産業者に…

今お住まいのご自宅、売却出来たら次は賃貸に引っ越す予定だけど必要最低限のものしか持っていきたくないし、いらないソファや、壊れかけのテレビ、もう要らないなぁ~~でもこの荷物ってどうしたら良い…

物件購入時や物件建築時の書類、しっかり保管されてますか?書類系は結構嵩張るので、断捨離したいという方もいらっしゃるかもしれません。 しかし、物件購入時の書類には測量図等の資料や隣家との覚書が…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。